› Porcelarts Salon Yucher〜浜松市東区ポーセラーツサロン ユシェル〜 › ポーセラーツ › 【月1レッスン】cafe Apron ♡ レッスンレポ

2015年01月18日

【月1レッスン】cafe Apron ♡ レッスンレポ

こんばんは★


浜松市東区のポーセラーツサロンYucher~ユシェル~です。


今日は月一開催の cafe Apron さんにてのレッスンでした。


今回は5名の方にご参加いただきました♪



本日初めての方のトライアルレッスン♪



対照的な作品が完成しました!


POPなお皿もかわいく、モダンシックなお皿はステキ♡


そしてフリーレッスンの方々の作品♪




ソープディスペンサー、当サロンで人気の白磁です。


今回も楽しく賑やかなレッスンとなりました。


ご参加くださいました皆さま ありがとうございました!


次回 cafe Apron さんでのレッスンは 2月15日(日)13:00~


を予定しております。


残席2名ごさいます。


ご興味ございます方 ぜひぜひご参加くださいませ♪






同じカテゴリー(ポーセラーツ)の記事

Posted by Porcelarts SalonYucher at 21:55│Comments(0)ポーセラーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【月1レッスン】cafe Apron ♡ レッスンレポ
    コメント(0)